• 検索

システム変更にかかる株式累積投資のお取扱いについて

2021年03月30日 ご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では、2021年5月に新システムに移行すべく準備を進めているところですが、新システムへの移行にあたり、株式累積投資のお取扱いを下記のとおり一部変更させていただきますのでご案内いたします。
なお、当社の株式累積投資は「りそなホールディングス」、「武蔵野銀行」、「西日本フィナンシャルホールディングス」の3銘柄をお買付可能な銘柄(以下、買付指定銘柄といいます)とし、その他の銘柄については現在お買付を中止させていただいております。

今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

(1)お預り残高株数の端数切上げ
お預り残高株数を、現在の少数以下7桁を切上げ、少数以下6桁とさせていただきます。
(2)口座管理料の無料化
口座管理料を無料にさせていただきます。
※この変更に伴い「金銭・有価証券の預託、記帳及び振替に関する契約のご説明」を改訂し、改訂書面を同封させていただきます。
(3)買付指定銘柄の配当金
上記3銘柄につきましては、買付指定の取消をされている場合でも、2021年5月以降に発生する配当金で対象銘柄をお買付させていただきます。お買付を希望されない場合は、4月末までに当社担当者までご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、当社担当者までご連絡ください。