よくあるご質問
対面取引
- メールアドレスを変更しました。どのような手続が必要ですか?
- プラスネットにログインしていると自動的にログアウトされました。接続時間は何分ですか?
- プラスネットからの出金の方法を教えてください。
- 投資信託の「受取型」「再投資型」の違いは何ですか?
- プラスネットで投資信託の注文成立状況確認および取消はどこから行えますか?
- プラスネットで投資信託の買付注文をしようとしたら、十分な余力があるのに「買付余力不足です」とエラーが出ます。何故ですか?
- プラスネットで投資信託注文の約定金額はいつから確認できますか?
- プラスネットではリアルタイムで株価を見ることができますか?
- プラスネットで閲覧できる投資情報は、どのようなものがありますか?
- パソコンの機種の制限はありますか?
- パソコンを持っていないのですが、携帯電話(フィーチャーフォン)のみで取引することはできますか?
- 取引報告書等電子交付サービスの申込みはどのように行うのですか?
- 電子交付される書類にはどのようなものがありますか?
- 電子交付サービスの解約はどのように行うのですか?
- 自社株等を取引したい場合はどうしたらよいですか?
- 成行と指値で手数料の区別はありますか?
- 監理銘柄や整理銘柄に指定された銘柄の取引はできますか?
- 海外の株式を売買することはできますか?
- ADRの取扱はありますか?
- 中国株式の取扱について教えてください。
金融商品の取引にかかる手数料およびリスクについて
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