よくあるご質問

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Q. 預り残高があるのに、売却をしようとすると「お預り残高がありません」というメッセージが出て発注できないのですが?

A. 回答

株式のお預り残高があるのに「お預り残高がありません」というメッセージが出て売却注文が出来ない場合、次のいずれかの問題がある可能性があります。

(1)口座種別の選択において「特定」と「一般」を間違えている場合
例えば特定口座内の株式を売却しようとした時に口座種別で「一般」を選択すると「お預り残高がありません」というメッセージが出て、発注が出来ません。その際には口座種別で「特定」を選択してください(逆の場合も同様)。

(2)単元未満株の統合作業が終了していない場合
単元未満株を買増して単元株にされた場合、元々保有していた単元未満株と買いました単元未満株が統合されずに分かれたままになっている場合があります。この場合はお取引店へご連絡いただき、単元未満株の統合をご依頼ください。

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