よくあるご質問

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Q. 特定口座を設定すると、送付される書類はどのようなものがありますか?

A. 回答

特定口座を開設された場合、年初から年末までの1年間の間で特定口座内でお取引された内容をもとに「特定口座年間取引報告書」を作成し、翌年1月中旬に交付いたします。
※特定口座を廃止した場合、廃止した翌月末付で「特定口座年間取引報告書」が交付されます。

なお、年間を通じて特定口座内での譲渡および配当等の受入れが発生していない場合は「特定口座年間取引報告書」の交付は省略させていただいております。
※損失の繰越や他の譲渡損益との通算のために確定申告をする場合において、取引のない「特定口座年間取引報告書」を添付する必要はありません。

金融商品の取引にかかる手数料およびリスクについて

当社が取扱う商品等へのご投資には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面、目論見書、お客様向け資料等をお読みください。

リスク・手数料等説明ページ

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