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新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」に伴うお客様サポート時間の短縮について

2020年04月09日 ネット取引

当社では、改正新型インフルエンザ特別措置法に基づいて発出された緊急事態宣言に伴い、従業員の出社制限や在宅勤務などの感染拡大防止策を講じております。
ネット取引に関するお問合せ対応業務に従事するネットサポートセンターにおいても、従業員の出社制限等の対応を行っているため、下記のとおり、4月10日(金)よりしばらくの間、ネットサポートセンターの電話サポート時間を短縮させていただきます。

■ネットサポートセンターの電話サポート時間

【4月9日まで】
平日8:00~17:00 (土日祝・年末年始を除く)

【4月10日より】
平日8:00~16:30 (土日祝・年末年始を除く)

また、出社制限の影響で、サポートセンターへのお電話が通常よりつながりにくくなったり、お客様からのメールによるお問合せへの回答に通常より時間を要することがあります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、今後の状況の変化に伴い、追加でお知らせやサービス内容の変更を行うことがありますので、お取引の際は、当社からのお知らせにご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、日本国内外の主要な金融商品取引所における取引は継続しており、取引時間等、お客様のお取引に関しては変更ありません。