ログインできない場合

初めてログインする場合は?

「口座番号」については口座開設通知のご案内に記載された番号を入力します。
「パスワード」の欄には初回ログイン時のみ、「お申込み時に設定された4桁の暗証番号」を入力します。
入力後、パスワードの設定画面が表示されますので、数字・アルファベットをそれぞれ3文字以上ずつ組み合わせて6~10文字以内でパスワードを設定します。

※ここで設定したパスワードのアルファベットは大文字と小文字を区別します
※確認のため、2ヶ所入力します。

「パスワードの更新」をクリックすると「新しいパスワードが登録されました」旨の画面が表示されます。
「ネットレサービスへ」をクリックすると取引画面が表示されます。
ここで設定したログインパスワードは、次回以降のログイン時に必要となりますのでお取扱いには十分ご注意ください。

「口座番号もしくはパスワードに誤りがあります。6回の誤入力で当日はログインできなくなります。(エラー番号:0396)」と表示される。

「口座番号」は口座開設のご案内に記載された番号です。「口座番号」は7桁の数字になります。入力は半角数字で入力してください。

※なお、「口座番号」の変更は受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

「ログインパスワード」はアルファベットについて大文字・小文字も区別して登録できるようになっております。
たとえば、小文字の「a」で「aaa12345」というパスワードをご登録されている場合、大文字の「A」で「AAA12345」とパスワードを入力されても「パスワードエラー」となります。パスワードのエラーがでる場合の大半は、この大文字・小文字をシステムが判別することが原因です。そのためパスワードのエラー時は、まず、アルファベットの大文字・小文字の切替えをお試しください。

・一般的な操作方法は、キーボードで「Shift」+「Caps Lock」で大文字小文字が切替わります。

・また、ノート型のパソコンをご利用になり、上記の操作でログインできない場合は、ナンバーロックが掛かっている状態が考えられます。この場合はキーボードの「Num LK」をオフにしていただくと解除でき、通常の入力状態に戻りますので改めて口座番号、パスワードを入力しログインをお試しください。

※「口座番号」、「パスワード」、「暗証番号」を忘れてしまった場合はこちら

「パスワードの誤入力が6回を超えました。本日はご利用できません。(エラー番号:0003)」と表示される。

前述したとおり、パスワードの誤入力が6回を超えるとエラーが表示されます。エラーが表示されると、再度ログイン時に正しいパスワードを入力しても、当日中は「この口座は現在閉塞されています」というエラー表示がされログインできません。

当エラーが表示された際、お客様がパスワードを誤入力したことが明らかで、当社がお客様に対してご本人様確認をさせていただいた場合に限り、口座の閉塞を解除させていただく場合がございます。その際は、「サポートセンター」までお電話にてご相談ください。

【お問合せ先】
ネットサポートセンター:0120-318-611[サービス番号*4]平日8時~17時

「ただいまサービス時間外です。(エラー番号:0004)」と表示される。

サービス時間外、またはシステムメンテナンス中にログインしようとすると、当エラーが表示されます。
サービス時間については、こちらをご参照ください。

「口座番号」、「パスワード」、「暗証番号(4桁)」を忘れてしまった場合は?

「口座番号」、「パスワード」、「暗証番号(4桁)」を忘れてしまった場合は、簡易書留郵便にて郵送させていただきますので、「サポートセンター」までお電話ください。
なお、「パスワード」につきましては、新しい番号を郵送いたします。「口座番号」、「パスワード」、「暗証番号(4桁)」については、お電話でお伝えすることができませんので、あらかじめご了承ください。

【お問合せ先】
ネットサポートセンター:0120-318-611[サービス番号*4]平日8時~17時